募集要項

株式会社UBホーム

兵庫県たつの市龍野町富永500-1

全ての人を幸せに!それがUBホームの合言葉です。私たちは、お客様に素晴らしい住宅をご提案し続けるため、携わる全ての人が幸せである事を大切にしています。UBホームは注文住宅を主にたつの市を中心に子育て世代から選ばれる住宅会社です。そして、幸せな暮らしのための家づくりを約束します。住む人それぞれのライフスタイルに合わせたご提案はもちろん、耐震や断熱などの性能にこだわった安全な暮らしをご提供し、20年後、30年後にこれからも幸せだと感じることのできる暮らしを創造します。

募集要項

勤務たつの店:兵庫県たつの市龍野町富永500-1
職種設計・工務
仕事内容木造住宅の新築・リフォーム現場の施工管理、工程管理、品質管理、安全管理をして頂きます。施主様との打合せや現場立合いなどを通して、お客様笑顔を直に感じる事ができ、とてもやりがいのある仕事です。
求める 能力・知識・経験職種経験不問
明るくコミュニケーションをとれる方
素直で向上心のある方
活かせる能力・知識・経験資格あれば尚可

雇用形態

給与170,000~300,000円
賞与有り(年2回)
昇給有り
手当通勤手当、皆勤手当、資格手当、現場手当
勤務時間10:00~18:00 
休日休暇水曜日定休、希望日を月に2回、夏季休暇、冬季休暇、有給休暇
福利厚生社会保険、厚生年金、雇用保険
募集人員若干名
選考方法書類選考後、面接および会社見学にてスタッフや職場環境などを
ご説明いたします。

モデルハウスは町並みに馴染む和モダンなスタイル「ドマーチェ」です。

土間のある空間でくつろぎのリビングをご提案します。

応募フォーム