募集要項

株式会社アース

鳥取県東伯郡湯梨浜町久留20-10

私たちは『家造りは笑顔づくり』を経営理念に掲げ、お客様はもちろん、社員、取引先や周りの方々の笑顔をつくり、喜んでいただける家造りを目指しています。ただ家を売るのではなく、お客様と喜びや楽しみを共有しながら末永く続くお付き合いを大切にします。スタッフ同士の繋がりも大切にするので、互いに支えあいながら時には刺激しあい、共に向上していける仲間でありたいと考えています。職種・段階に応じた研修もあるのでスキルアップも目指せます。来年の1月にモデルハウスがオープンするので、オープニングスタッフとして一緒にスタートしてみませんか。

募集要項

勤務地鳥取店/鳥取県東伯郡湯梨浜町久留20-10
職種●設計
仕事内容◇お客様の要望をヒアリング、プラン提案
◇申請手続き
求める
能力・知識・経験
◇2級建築士以上
 ※入社後「1級建築士」資格を取得して頂くことも可能です。
◇現場経験者優遇
◇普通自動車運転免許
◇スケジュール管理ができる方
◇様々な人と連携して進める仕事なので、人間性を重視します。
活かせる
能力・知識・経験
◇お客様の要望を引き出すためにコミュニケーションをしっかり取れる方。
◇元気で明るく何事にもチャレンジできる方。

雇用形態

給与月額給 170,000円~240,000円
賞与年2回
昇給あり
手当資格手当 10,000円、通勤手当(上限あり月額:10,000円)
勤務時間8:30~17:30
休日休暇土・日ローテンション、GW、夏季休暇、年末年始休暇
福利厚生社会保険、雇用保険、労災保険
募集人数1人
選考方法面接

職種・段階に応じた研修もあるので安心して働けます。

モデルハウス建設予定!

新しい気持ちで、一緒に働きませんか?

 

応募フォーム